今年も今日で最後ですね〜
今年はここ数年で1番早く感じました、色々進歩したからかな?w


え〜…今年買うゲームはもう無いと言っておりましたが、1本買ってしまいました
PSPの「サイフォンフィルター ダークミラー」です!
このシリーズは第一作であるPS版のみローカライズされましたが
それ以降の作品はされてない見たいです…
海外ではメタルギアにも並ぶ位人気あるらしいんですけどね…
感想は面白いですねぇ…操作方法がちょっと変わってるんですが、慣れるとやりやすいです
インフラマルチも対応していて8人まで対戦可能
ストーリーは英語だったのであまり理解できてませんが、ストーリーモード自体は面白かったです、操作しててw
続編も出てるみたいなんですが、ロックオンが出来なかったり、武器が少なくなってたり
良くも悪くも色々変更点はあるみたいなので購入は考え中ですが
ダークミラーの方は検索すれば体験版もDLできるので
メモリースティックに空き容量があれば入れて損は無いと思いますよ!


では、皆さん良いお年を!