いやぁ〜…もう学校も後2週間もありません!
そして今年も三週間も無い!
まあ年末年始はいつも通り家でゴロゴロしてると思いますが…w


マリオギャラクシークリアしました!
感想としては最高でした!
最初はリモコン操作に戸惑いつつも、いざ慣れると自在にマリオを操れて
ボス戦もそれぞれ個性があって楽しかったです!もちろんステージもですが
まだスター61個なので本番はこれからです…落ち着いたらもっとやってみます!


そうそう、最近は今更ながら「おいでよ どうぶつの森」にはまっています
久々にやろうと思ったらデータが消えていてorz状態でしたが
新しい村の生活も悪くないかなぁ…と、開き直ってやっていますw