勢いで買ってしまった「ぼくのなつやすみ4」にハマっております
ぼくなつシリーズは2しかやった事無いのですが、2と比べても全然劣りません!
フルボイスじゃないのは残念ですが、それでも全然OKです!


そしてそのせいでKH2と大神は進んでおらず…反省orz


DQ9、自分は買ってないのですが凄い人気ですねぇ
流石ドラクエって感じです!
DQ9MH3といい、任天堂ハードは結構夏盛り上がってる感じですが、他は…ぼくなつ4買ってしまいましたがw
MH3ガンランスあれば発売日に買ってたのですが…とりあえず評判待ちですね


9月は結構多いですね…8月にまわしてもらいたかった位に
恐らく買うと思われるのはアンチャーテッドのベスト版だけなのですが
テイルズオブヴェスペリア」「ポケモン金銀リメイク」等々気になるタイトルも
買うかどうかはその時の財布事情によりますがw