かなり今更ですが、E3終わりましたねぇ
今年は規模の大きい物に戻したみたいで、かなり盛り上がった印象です!

さてさて、最近PS2ソフトがマイブームです
キングダムハーツFM

ICO

ワンダと巨像

大神(ここから予定)

キングダムハーツ2+FM

といった感じでやってます!
元々はICO終わったらKH2FMの予定だったのですが
かなーり長くなりそうなので変更しましたw
そして今はワンダと巨像を進行中です
今4人目の巨像を終えた所なのですが、いやぁ面白いです
巨像との戦いは非常にシンプルなのですが
それぞれの巨像の弱点に辿り着くまでの道順が異なる…って感じです!
この巨像との戦いは他のゲームでは味わう事が出来ないかも…
マップもシームレスで展開されており、ストレスを感じません!
そして何より雰囲気ですねぇ、この雰囲気はTeam ICOしか作れませんね

E3で発表されたTeam ICOの最新作「人喰いの大鷲トリコ」にもかなり期待してます!
ファミ通のページに「ICO」「ワンダと巨像」に引き続き、ディレクターを務める上田文人さんのインタビューが載っているので
興味がある方は読むのをオススメします!中々読み応えがありますよ!